理想の生活を求めて、いい夫婦でいられるコツ

理想の生活を求めて、いい夫婦でいられるコツ

思い描いた結婚生活から遠のいた夫婦関係を改善する為に旦那さんの気持を奥さんが知り、変わる事で旦那さんとラブラブできる可能性を見つけだす。

理想な夫婦生活を求めて。

こんちわー。

ちょーやんです。

 

 

 

理想の夫婦生活を求めて。

f:id:sivaRanking:20200430134135j:plain


 

 

 

この先は「夫婦関係」をテーマに、

飽きるまで書いて行こうと思います。

 

 

 

皆さん何かと「夫婦関係」で、

(旦那さんであれ、奥さんであれ)

悩みを持っていると思います。

 

 

 

僕はこう見えて、

21歳で結婚して、22歳で

第一子が産まれて、

つい最近、新しく家族を

迎える事になりました。

 

 

 

今じゃ3児の父であり、

今年で35歳です。

 

 

 

なんとか14年間もの結婚生活

送っております。

 

 

 

それまでの間、そりゃ家庭で色々とありました。

 

 

 

価値観の違い、夫婦喧嘩、

意見対立、家族に対して

僕自身も悪い事をして

離婚の危機にもなりました。

 

 

 

夜の営みも全くな時、

口を聞かない日が1週間続いたり、

色々とありました。

 

 

 

結婚してから、いつまでもラブラブ夫婦を

続ける事は難しい。

 

 

 

そう感じている方も少なくないはずです。

  

 

 

結婚してから何年、あるいは数カ月、数週間と

夫婦間で「あれ?」っと思うわけです。

 

 

 

思ってた結婚生活じゃない!?

 

f:id:sivaRanking:20200430134227j:plain

  

 

そこの奥様!

 

 

 

悩んでませんか?

 

 

 

最近、こんな症状に気づいてませんか?

  

  • 夫婦間の会話が減った
  • 旦那さんの態度が冷たい
  • 自分が怒りっぽい
  • ため息が増えた
  • 旦那がイラつく
  • 子供が不安定
  • 結婚当初より、夜の営みが減った

 

なぜそうなってしまっているのか?

 

 

 

これらは共通の悩みなんです。

 

 

 

僕は男性目線(旦那として)で

世の中の奥様が抱える悩みを

解決できないかと思ってます。

 

 

 

各ご家庭で旦那さんに対する悩み

あると思いますが、

その時の旦那さんの気持ちってどうでしょうか?

お考えになった事はありますか?

 

 

 

14年間、旦那をしている(進行形です)

僕には気持ちがわかります。

 

 

 

これが当ブログの強みです。

 

 

 

僕の結婚人生14年間の

経験をもとに夫婦の悩みを

解決していきます。 

※ちなみバツはついてません。

 

 

 

旦那さんの気持ち、心境を理解した上で、

旦那さんへのアプローチが変わり、

(接し方、コミュニケーションの取り方)

夫婦関係を改善します。

 

 

 

あなた(奥さん)が変われば、

旦那さんも変わります。

  

 

 

共感された奥さま方、

これからはこのブログを

追いかけてください。

 

 

 

その悩みの「なぜ?」

解決するヒントを男性目線から 

(旦那さんの気持ち)

書いて行きたいと思います。

 

f:id:sivaRanking:20200430134025j:plain

 

 

 

あなた(奥様)が、

旦那さんの気持ちを知る、

知らないでは、

結果(未来)が変わります。

 

 

 

 

今後は悩みの解決方法を紹介してますので

当ブログの情報を読んで、是非とも

実践して理想の結婚生活を

実現して頂きたいと思います。

 

 

 

勿論、

僕自身の体験談や意見が全てではなく、

夫婦関係に悩む全ての方に

当てはまるわけではないですが、

参考にして頂ければ幸いです。

 

 

 

本日はここまで読み進めて頂き、

ありがとうございました。

 

 

 

気になる事、

またこんな事で悩んでいるなど

相談も受け付けますので、

気軽にコメントください。