理想の生活を求めて、いい夫婦でいられるコツ

理想の生活を求めて、いい夫婦でいられるコツ

思い描いた結婚生活から遠のいた夫婦関係を改善する為に旦那さんの気持を奥さんが知り、変わる事で旦那さんとラブラブできる可能性を見つけだす。

拝啓、未来のあなたへ

f:id:sivaRanking:20200523115444j:plain

 

 

 

どうもひーろです。

 

 

 

旦那さんと付き合った時と

今のあなたでは何が違うのか?

 

 

 

あなたは自分で自身の事を把握

していますか?

 

 

 

過去と現在

 

 

 

振り返っても戻らないものが

あります。

 

 

 

それは若さです。

 

 

 

旦那さんは、もうあなたを

女として見られない。

 

 

 

あなたには付き合っていた

当時や結婚当時みたいな

振る舞いはできません。

 

 

 

過去を振り返ってみると

 

 

 

・出かけた時に手を繋いだ

 

・デートでスタバに

 入った時の何気ない会話

 

・ハグ、キスなどの

 スキンシップ

 

・「可愛いよ」「綺麗だよ」 

  「好きだよ」「愛してる」

 

・愛のあるセックス

 

 

 

当時は私にいっぱい

愛情をくれたのに・・

 

 

 

不安になるのもわかります。

 

 

 

でもこれは事実です。

 

 

 

決してあなたが嫌いになった

わけではありません。

 

 

 

旦那さんは家族を

愛しています。

 

 

 

昔とは旦那さんもあなたも

生活状況が一変しています。

 

 

 

子供ができて、あなたへの

愛情表現が難しくなっています。

 

 

 

それはお互いが

愛情を注ぐターゲットが

変わっているからです。

 

 

 

f:id:sivaRanking:20200523115542j:plain

 


 

でもこれはごく自然な事であって

子供には何の罪もありません。

 

 

 

それでも私は旦那さんに

愛されたい!

 

 

 

と思っている方、欲張りですね。

 

 

 

では今回はどうすれば付き合い

始めた頃や結婚当初のような

ラブラブに戻るのか?

 

 

 

でも過去は変えられませんし

戻ることはできません。

 

 

 

今回、ここからのお話は

未来に向けて

お話です。

 

 

 

もし、現状の夫婦関係で満足して

いる方がいましたらここから先は

見ずに今を楽しんでください。

 

 

 

それはそれで有りですし、今を

無理に変える必要なんてありません。

 

 

 

f:id:sivaRanking:20200523115716j:plain

 

 

 

ここから先は今よりずっと幸せで

居続けたいと思った方はこのまま

読み進めて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

過去より今、今より未来

 

 

改めまして、いつも当ブログを

読んで頂きありがとうございます 。

 

 

 

今回は冒頭でもあるように過去の

ような日々が惜しい、でも時間が

進むばかりで過去には戻れない。

 

 

 

そう考えた事は多々あると思います。

 

 

 

そんなあなたにアドバイス・・

 

 

 

過去なんて

忘れちゃいましょう!

 

 

 

f:id:sivaRanking:20200523115852j:plain

 

 

 

あなたの過去をすがる旦那さんが

いますよね?

 

 

 

お付き合いしていた頃や結婚当初と

今のギャップを比べ、過去のあなたを

惜しむ旦那さんが

 

 

 

・綺麗だった

・痩せていた

・優しかった

 

 

 

ほとんどがあなたの容姿を

気にしています。

 

 

 

確かに、アンケートとかでも

奥さんの容姿に対する不満が

多いです。

 

 

 

子供の前で

 

 

 

「昔はとってスラッとして

 とっても美人だったんだよ〜」

 

 

 

チクチクと言われますよね?

 

 

 

(自分だってそんな事は

 わかっている・・)

 

 

 

f:id:sivaRanking:20200523115659j:plain

 

 

 

そう思っていても、

なかなか変えられない

現実があります。

 

 

 

でもあなたは過去に

戻る必要はありません。

 

 

 

そりゃ、時間とお金を掛けたら

できますよ。

辛い事も受け入れながらも。

 

 

 

見た目なんか関係ありません。

 

 

 

旦那さんも本心ではなく発破を

かける気で言ってます。

 

 

 

だから無理に過去に戻る必要は

ありません。

 

 

 

 

人生は長い、100年ですよ!

 

 

 

f:id:sivaRanking:20200523120110j:plain

 

 

 

大事なのはこの先です。

この先の未来、あなた達夫婦が

 

 

 

・どんな夫婦でありたいか?

 

・子供はどんな風に育てるか?

 

・自分はどうなりたいか?

 

  

 

これから先まだまだ考えなければ

いけない事が沢山あります。

 

 

 

何だって世の中は

人生100年時代

言っています。

 

 

 

おそらく、このブログを見ている

方々は100歳まで70年くらいは

余命があることでしょう。

 

 

 

すいません、話が大きくなりました

 

 

 

結論から言いますと・・

 

 

 

過去には依存せず、ポジティブに

人生を楽しみましょう。

  

 

 

f:id:sivaRanking:20200523120338j:plain

 

 

 

そして、前をみて未来を創造する

事に考え方をシフトしましょう。

 

 

 

・子供の成長

 

・子供が一人前になった

 後の自分達

 

・老後など

 

 

 

本当に大事なのは先なのです。

 

 

 

人の見た目どうこうではなく

あなた達のビジョンが大事です。

 

 

 

 

あなたがどう変わりたいか? 

 

 

あなた自身も

自分の事を考えましょう。

 

 

 

f:id:sivaRanking:20200523120401j:plain

 


  

自分が今後どうなりたいか?

自分の周りの人にどんな影響を

与えたいか?

これも考えかたの一つですが

 

 

 

・子供が学校で自慢する

 「綺麗なママ」

 

・旦那をメロメロにさせる

 「美魔女」

 

・近所で評判のしっかり者

 「アクティブ奥さん」

 

・旦那の職場で「歳をとらない」

 と噂の「美人妻」

 

 

 

考えるだけでわくわくしません?

 

 

 

過去の自分ではなくて新しい

自分をイメージしてください。

 

 

 

あなたは新しい自分を

目指し自分磨きを

するのです。

 

 

 

今回はあなたにこれを伝えたかった。

 

 

 

以前の様な自分ではなく未来に

向けてあなたはどうなりたいか?

 

 

 

その考えをもつだけであなたは

目指したい姿に向けて、考えを

巡らし行動して努力をするのです。

 

 

 

結果、少しづつ変化しそれに

気づいた旦那さんはあなたに

好印象を持ちます。

 

 

 

そして、旦那さんを振り向かせて

 

 

 

「綺麗になったね!」

「可愛くなったね!」

「やっぱり君が、一番!」

 

 

 

言ってもらいましょう!

 

 

 

f:id:sivaRanking:20200523120754j:plain

 

 

 

そして、新たな自分で

ラブラブな夫婦生活を

毎日充実した日々を

エンジョイしましょう!

 

 

 

 

最後に簡単にまとめ・・

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

今回は未來のあなたの幸せに

向けてどう言った事をするのか?

 

 

 

・新しいイメージの

 自分を持つ

 

・なりたい姿に向けて

 考えて行動する

 

・そして新しい自分を

 磨き続ける

 

 

f:id:sivaRanking:20200514235037j:plain

 

そして、新しくなった

自分となり人生を、

夫婦の生活を思いっきり

楽しみしましょう!

 

 

 

本日はここまで読み
進めて頂きたいて
ありがとうございました。



何か気になる点などあれば
気軽にコメントを頂ければ
幸いです。



では理想の生活を目指して。