理想の生活を求めて、いい夫婦でいられるコツ

理想の生活を求めて、いい夫婦でいられるコツ

思い描いた結婚生活から遠のいた夫婦関係を改善する為に旦那さんの気持を奥さんが知り、変わる事で旦那さんとラブラブできる可能性を見つけだす。

恋人のように肌が触れ合う時間を取り戻したい!!「レス妻から”愛され妻”になる為のメソッド」

もう夜がさみしいなんて

思わない  

 

”抱いて欲しい”

 

そう願った夜・・

私は旦那だけの女

 

「最高に気持ちがいい・・」

 

そんな時間はこれからも

あなたの為に・・

 

 

 

”最愛のパートナーと”

ずっと肌を触れ合っていたい

 

 

 

あなたはこの先・・

何の不安もなく

過ごしたくないですか

 

 

 

あなたが諦めていた

パートナーからの

「肌で感じる愛情」

受け取るチャンスです‼︎

 

 

 

↓ どうぞお受けとりください ↓

 

 

 

f:id:sivaRanking:20201113055035p:plain

 

 

 

『レス妻から愛され妻になる為のメソッド』

 〜もうセックスレスが怖くない〜

 

 

  

15名様、期間・数量限定で無料配布中です。

(※あと5名です)

 

 

↓↓↓ 受け取りはこちら ↓↓↓

 

 

友だち追加

 

 

※必ずスタンプを返信してください。

数量限定なので、スタンプの返信がないと

配布が出来なくなります。 

 

 

 

今、パートナーとのセックスレス

悩んでいるそこのあなたへ・・
 

 

 

毎日毎日、ご飯に洗濯

掃除、子供の世話、仕事と

 

 

 

朝は早くに起きて朝食に

お弁当作りで始まり・・

 

 

 

夜は仕事から帰って

晩御飯に片づけでおわる・・

 

 

 

毎日、毎日同じ事をして、

只々、時間が過ぎていく・・

 

 

 

その繰り返しの毎日が

本当に辛くて、ストレスに・・ 

 

  

 

f:id:sivaRanking:20200607143437j:plain



 

  「はぁ・・・」

 

 

 

と工場作業員みたいに

タメ息をついていませんか?

 

 

 

ため息からは幸せが

逃げますよ・・

 

 

 

あなたの悩みは何でしょうか? 

 

 

 

もしかして

パートナーからの愛情を

感じられいないのでは?? 

 

 

 

「手を繋いでくれない」

 

「家で頑張っている私に

 何の労いもない」

 

「自分の事ばかりでこちらに

 興味を示してくれない」

 

「キスをする事もない」

 

「ベットも別々で一緒に

 肌が触れ合う事もない」

 

 

 

日々パートナーから愛情が

感じられずストレスが増える・・

 

 

 

「私の存在って何なの?」

 

 

 

ここまでの事に心当たりが

感じられた方・・・

 

 

 

そんな今をあなたの力で

変えませんか?

 

 

 

悩めるあなたに僕から

お渡ししたいものがあります。

 

 

 

f:id:sivaRanking:20200607143512j:plain



 

「肌で感じられる

 ドキドキが欲しい

 

 

「後ろからぎゅっと

 抱きしめられたい」 

 

 

「ソファーの上でも

 そっと体を抱き寄せる」

  

 

「悩みがあっても頭を

 撫でて励ましてくれる」 

 

 

「子供の前でも堂々と

 私に触れてくる」

 

 

「セックスで旦那との

 愛を確かめたい」

 

 

恋人の時のような

スキンシップが減ってしまい

理想の結婚生活が遠ざかっている。

 

 

 

そんな悩みを持つあなたに・・

 

 

 

体に触れる事を拒まれ続けて

奥さんを抱けなかった僕が

 

 

 

セックスレス問題を

改善して結婚生活14年

続けられている

 

 

 

そんな僕だからこそあなたに

教えられる事があります。

 

 

  

f:id:sivaRanking:20201113055035p:plain

 

 

 

『レス妻から愛され妻になる為のメソッド』

 〜もうセックスレスが怖くない〜

 

 


 

15名限定で無料配布しております。

 

 

↓↓↓ 受け取りはこちら ↓↓↓

 

 

友だち追加

 

 

※必ずスタンプを返信してください。

数量限定なので、スタンプの返信がないと

配布が出来なくなります。

 

 

 

今、あなたは幸せですか?

 

 

 

人は何が、どうなれば

幸せと感じるのでしょうか?

 

 

 

「お金」

「美貌」

「高価なモノ」

「豪華な料理」

 

 

 

欲を満たされる事で幸せと

言えるのでしょうか?

 

 

 

いえ、少なくとも

あなたが満たされる欲は

言葉で表現できるもの

ではないでしょう。

 

 

 

では、あなたが目指す幸せは

何でしょうか?

  

 

 

f:id:sivaRanking:20200517070949j:plain

 

 

 

ここのところ

あなたは旦那さんに

対して距離

感じてませんか?

 

 

 

一つ屋根の下で暮らしている

旦那さんと赤の他人の様な

生活を送ってませんか?

 

 

 

「すれ違いの生活」

 

「私に無関心」

 

「顔を合わす時間がない

 

「ドキドキさせられる

 事がない」

 

「毎晩、別行動」

 

「いつの間にか夜は

 リビングで私一人」

 

 

 

そんなパートナーに対して

 

 

 

「私の存在って

 何なんだろう・・」

 

 

 

と心の中で嘆いてしまっている

あなたがいる。

 

 

 

そうなるとパートナーに

好きかどうかの感情すら

薄れてしまいそう・・ 

 

 

 

この状態になると

すでにカウントダウンが

始まっています。

 

 

 

え?何の!?

 

 

 

f:id:sivaRanking:20200514222928j:plain


 

 

それは、離婚です。

 

 

 

 

離婚をしてしまうと、幸せからは無縁に

父親が居ないと子供の成長にも影響が

出てしまいます。

 

 

 

精神的に不安定なお子さんに

育ってしまいます。

 

 

 

そんな結果は絶対に避けたい。

 

 

 

f:id:sivaRanking:20200505170256j:plain

 

 

 

そう思っているのであれば

是非このままお進み下さい。

 

 

 

かつての僕達夫婦が

そうでした。

 

 

 

結婚して5年経った時の事・・

二人目の長女が生まれてから 

 

 

 

夫婦の関係を維持するのは

とても難しいと感じた日々が

ありました。

 

 

 

奥さんは家事、育児で毎日

疲れきって、ストレスをためて

イライラしている時が多く

なりました。

 

 

 

f:id:sivaRanking:20200502110925j:plain

 

 

  

僕は、家にいる時はそれなりに

家事育児は協力はしているものの

奥さん自身は心に余裕を持てない

様子でした。

 

 

 

奥さんの目線は常に子供達で

毎日二人の子供を

見ているので当然ですよね。

 

 

 

そうとなると夫婦としての時間が

取れなくなり、お互いに

好きだとか、スキンシップだとか

セックスどころじゃなくなりました。 

 

 

 

そんな状態でも僕は男ですから

発情する事もあったので

時には布団に入ると奥さんに

グッと身を寄せますが・・

 

 

 

「もうやめて!」

「疲れているから!」 

「あっちに行って!」

 

 

 

冷たくあしらわれ

手を払われる。。

 

 

 

結果、全然何もできず

朝を迎えました。

 

 

 

そんな夜が続いて僕達夫婦は

触れる事も許されず完全に

セックスレスに・・  

 

 

 

そうなってくると僕も

性に対し不満を覚え

ストレスが増えてきます。

 

 

 

奥さんの気持ちがわからない

僕の事が好きなのか?

もしかして浮気??

 

 

 

奥さんにとって俺って何なの?

相手を責める感情になり 

疑いを持つようになりました。

 

 

 

そして、僕は奥さんのちょっとした

行動、言葉がすごく目について

イライラしてしまう事が増え

 

 

 

家の事に注意や指摘するように

なり、奥さんと言い争いとなって

喧嘩が絶えない夫婦に・・

 

 

 

そして・・・

 

 

 

とある時、プツンっと

糸が切れたかのように感情が

最大限に達してついてに

言ってしまいました・・

 

 

 

「もう、俺はお前がムリだ!

 離婚しよう・・」

 

 

 

f:id:sivaRanking:20200519225557j:plain


 

 

そう告げたあと、奥さんが

泣き出したのを未だに覚えてます。

 

 

 

「はっ!」となり僕は早まった

言動に反省しました。

 

 

 

それ以降でも、夫婦の日常は

何も変わる事はありません。

 

 

 

だって、相手に触れる事も

許されない事には変わりは

ないのですから・・・

 

 

 

このように僕は奥さんと

関係に悩み、以前の関係に

戻る事を諦めていたところ・・

 

 

 

転機が訪れました。

 

 

 

f:id:sivaRanking:20201109061516j:plain

 

 

 

仕事の飲み会の時・・

 

 

 

男ばかりの会話で、各家庭の

セックス事情の話題で

盛り上がってました。

 

 

 

その時に一人の後輩の話に

僕の人生を左右させるような

衝撃があったのです。

 

 

 

何と後輩夫婦も今の僕達夫婦と

同じような経験しており

 

 

 

ある事をすると僕と同じ悩みを

セックスレスを改善できたという事に

驚きを隠せませんでした。 

 

 

 

僕は後輩の話を食いつくように

聞いてしまいました(笑) 

 

 

 

「ちょうどうちら夫婦も

 セックスレスに悩んでて・・」

 

 

 

と事情を聞いてもらうと

後輩は・・

 

 

 

「ひーろさん、それは奥さんの事を

 理解してあげられてないです!

 多分、今の奥さんには

 〇〇が必要何ですよ。」

 

 

 

「え、そうなの!?」

その日は後輩からとても

勉強させられたた時間でした。

 

 

 

早速僕は、次の日から

行動をしました。

実際には「行動を変える」です!

 

 

 

そうすると日に日に奥さんの

態度が変わってきました。

 

 

 

そしてとある日の事。

一日が終わりリビングで

テレビを見て寛いでいると・・

 

 

 

子供を寝かしつけて寝室から

出てきた奥さんが僕の横に

来て、隣に座りました。

 

 

 

そして・・

「今日も疲れたな〜」

と言って僕の肩に体を寄せて

触れる事のなかった僕の手を

ギュッと・・

 

 

 

その日はそれ以上の事は

ありませんでした(笑)

 

 

 

でも日々実感している事が

あります!

 

 

 

✔︎二人だけの時間が増えた事

 

✔︎二人きりで会話を楽しむ事

 

✔︎夫婦として距離が縮まった事

 

✔︎スキンシップが自然とできるように

 なり日常的になってきた事

 

 

 

これはもう確実に僕たち夫婦に

とって進歩です!!

  

 

 

1ヶ月前ではありえません(汗)

 

 

 

そんな日々を過ごしていると

僕の気持ちも改めて

「奥さんの事が好きだなぁ」

と実感するわけです。

 

 

 

今では子供の前でも

恋人の時のような時間を

過ごせているのです。

 

 

 

夫婦のスキンシップを日常的に

取れるようになりました。

 

 

 

そして・・・2ヶ月後

ついに僕たち夫婦は長い

苦しみから・・

 

 

 

そう・・

セックスレスから

脱却できたのです! 

 

 

 

それから数年後・・

 

 

 

f:id:sivaRanking:20200607144152j:plain

 

 

 

新しい家族が加わりました!!

 

 

 

3人目にも夫婦でデレデレです。

 

 

 

もちろん産後も失っていません。

二人だけの時間をしっかり確保し

 

 

 

この歳で自分で言うのもなんですが・・

相変わらずラブラブです(笑)

 

 

 

f:id:sivaRanking:20200514233245j:plain

 

 

 

改めて思います・・・

夫婦にとって言葉以外の

コミュニケーションって

大事ですよね!

 

 

 

そして今回・・・

 

 

 

後輩から教わった

僕が悩み続けていた

セックスレス

改善させた

 

 

 

このノウハウを

同じ悩みを持つあなた

公開する事にしました。

 

 

 

f:id:sivaRanking:20200607144231j:plain

 

 

 

どこでも読む事ができる様に

PDFファイルにして、スマホ

タブレットにファイルを保存して

おけばどこでも読めます。

 

 

 

f:id:sivaRanking:20201113055035p:plain

 

 

 

『レス妻から愛され妻になる為のメソッド』

 〜もうセックスレスが怖くない〜

 

 

 

気になる内容は・・・

 

〜第1章〜

大丈夫?あなたの心を折れずに

問題に向き合う準備

 

 

〜第2章〜

あなたが求める事とパートナーが

求めるものは180度違う

 

 

〜第3章〜

〇〇を理解する事で

スキンシップが自然に…

そして習慣にする

 

 

〜第4章〜

パートナーを〇〇させる事で

あなたは以前の幸せを取り戻す

 

 

 

など夫婦生活改善の秘けつを4部構成

全80ページ以上に

まとめた内容となっています。

 

 

 

このノウハウを他の家庭でも

実践したところ

 

 

 

「パートナーからの

 愛情表現が増えた」

 

「二人で過ごす時間が

 増えた」

 

「ソファの横で身を寄せても

 避けられなくなった」

 

「子供達の前でもギュッと

 してくれる」

 

「セックスが習慣に

 なるようになった」

  

 

 

などメソッドを試して頂いた

ご家庭から変化を実感された

との声を頂いております。

 

 

 

このノウハウを実践して頂くのは

奥さん、あなたなのです。

 

 

 

なぜ、旦那さんではなく奥さんに

対してなのか?

 

 

 

それは僕が男として

旦那さんの気持ちを理解できる

そんな強みを持っているからです。

 

 

 

旦那さん向けにこのノウハウを

教えても異性の奥さんの気持ちを

教えられないからです。

 

 

 

実際に、旦那さんとの関係に

悩んでいた、知り合いの

ひろみさんにアドバイス

行いました。

 

 

 

彼女の悩みも一緒でした。

 

 

 

「旦那さんからの愛情が

 感じられない・・」

 

 「私達はこのままで

 いいのかな?・・」

 

 

 

彼女は出産後を機に

旦那さんとの生活に

不満を持ってました。

 

 

 

内容は・・

「急に旦那さんからの

 スキンシップが減った」

との事でした。

 

 

  

完全になくなった訳では

ないけどセックスの回数も

月に1回がいいところでした。 

 

  

 

彼女は自分なりに、ネットや

SNSで色んな情報をあさりました。

 

 

 

そして知った情報によると…

 

 

 

「1ヶ月以上セックスをしないと

 ”セックスレス”となる。」

 

 

 

セックスレスになった夫婦は

離婚になるケースもあると

いった事もよく聞きます・・ 

 

 

 

その事実を知った彼女は自分は

まだ大丈夫だと思ったものの

内心は焦ったのでしょう。 

 

 

 

そして 

ご縁があって彼女の相談に

乗る事になりました…

 

 

 

そして事情を聞いているうちに

なんか以前の僕達夫婦と同じ

境遇に立たされていると

感じた僕は

 

 

 

後輩に教わった事を彼女に

教えて実践してもらいました。

 

 

 

結果、彼女も行動を変えて

日々を過ごしていくうちに

 

 

 

旦那さんからのスキンシップが 

恋愛当初のように戻ったと

喜んで頂けました!

 

 

 

そうなると、減っていた

セックスの回数も増えて

彼女は自信を持って毎日を

幸せに暮らしています。

 

 

 

f:id:sivaRanking:20200514234122j:plain

 

 

 

どうでしょうか?

改めて思ったのですが・・

 

 

 

パートナーからの

スキンシップや

セックスは

めっちゃ大事です。

 

 

 

夫婦にとってなくてはならない 

 

重要なコミュケーションです。

 

 

 

「愛してる・・」の言葉を

言われてもそれに伴う態度や

行動が相手からあってこそ

愛情を肌で感じる事ができる。
 

 

 

うまくいってない夫婦に

とって足りないモノは

そこなんだと僕は思います。

 

 

 

あの時のひろみさん夫婦をみて

僕は確信しました。

 

 

 

f:id:sivaRanking:20200517074425j:plain

 

 

 

今の夫婦に何が足りないのか・・

 

 

 

これをもっと多くの

同じ悩みを持つ人に

伝えなければならない・・・

 

 

 

だから今回・・・

このノウハウを

必要としている方々へ

教える決意をしました!

 

 

 

どうかお受け取りください。

 

 

 

f:id:sivaRanking:20201113055035p:plain

 

 

 

『レス妻から愛され妻になる為のメソッド』

 〜もうセックスレスが怖くない〜

 

 

 

ここまで長文を読み進めて頂いた

そんなあなたに無料でプレゼントを

贈ります。

 

 

 

↓↓↓ 受け取りはこちら ↓↓↓

 

以下からアクセスし友だち追加を

して下さい。

 

 

友だち追加

 

 

私の個人LINEアカウントなります。

メッセージやスタンプを送って

下さい。 

 

 

私の方からこの教科書を無料で

送信します。

 

f:id:sivaRanking:20200516073033j:plain


 

 

以下注意点です。

 

※必ずスタンプで返信をしてください!

  数量限定になりますのでスタンプの

  返信が無いと配布する事ができません。

 

 

 

※LINE追加する事であなたの周囲の人

  旦那さん、ご友人などに情報が漏れる事は

  絶対にありません。

 

 

 

※第三者にあなたの個人情報を一切

  公開しません 

 

 

 

※迷惑メール、高額なセミナー等の

  勧誘ではありません 

 

 

 

 

これまで読み進めてくださった方々へ

 

 

 

どうしてこのノウハウが無料なのか?

疑問に感じた方も多いと思います。

 

 

 

今回、無料で提供させて頂くのは

私自身の為なのです。

 

 

 

私は夫婦生活で悩む全ての奥さん

にずっと幸せに過ごして欲しいと

思っており、自身で事業展開して

行きたいと考えております。

 

 

 

その為、ノウハウを無料提供する

代わりにあなたから2つの約束を

して頂きたいのです。

 

 

1つ目

「必ず目指す幸せを実現

 して下さい」

  

あなたが幸せになる事で私の

経験値が上がり、実績を積み上げ

より良い教科書にする事ができます。

 

 

 

2つ目

「実践して頂いた結果を

 報告して下さい」

 

実践後の近況の変化を教えて頂ければ

この教科書の内容がより洗練された

物となり、より多くの方を救う事が

できる様になります。

 

 

 

あなたの体験が多くの方の悩みを

解決する事となるのです。

 

 

 

f:id:sivaRanking:20200607144455j:plain


 

 

あなたが変えたいと思う今の生活

それは何でしょうか?

 

 

 

家の中でもすれ

違いが多く別行動

 

  

笑顔が無く窮屈な

思いにさせるリビング

 

 

感じられないドキドキ感

 

 

心から楽しめない生活

 

 

毎晩ベットの中で寂しく

夜を過ごし

 

 

布団に顔を埋め

泣いた事もあった

 

 

 

もう、大丈夫です。 

全てのマイナスを真逆へと変える

為に、僕はあなたのお手伝いを

して行きたいと考えてます。

 

 

 

あなた自身の人生の為にも

旦那さんの為にも

 

 

 

そして・・・

愛する子供達の為にも

 

 

 

未来をより明るく、幸せに暮らす

為にも、色々と考え方や物の

見え方を変える必要があります。

 

 

 

それを手にしたあなたこそが

得られる幸せがあります。

 

 

 

f:id:sivaRanking:20201113055035p:plain


 

 

↓↓↓ 受け取りはこちら ↓↓↓

 

 

友だち追加

 

 

今の生活を本気で変えたい

あなたへ・・・

 

 

 

新しい道しるべとなります。

 

 

 

f:id:sivaRanking:20200523120338j:plain


 

 

「幸せ」とは何か?

 

 

 

真剣に考えているあなた

だからこそ、答えを探す

お手伝いをさせて頂きます。

 

 

 

「夫婦の会話をより

 充実させたい」

 

 

「旦那さんに愛されたい」

 

 

「あの頃よりラブラブな

 二人に」

 

 

「笑顔で幸せいっぱいの

 リビング」

 

 

「ベットで愛を確かめ

 合いたい」

 

 

 

「旦那にお前が一番と

 言わせたい」

 

 

 

「私は胸張って幸せと

 言いたい」

 

 

 

得るべき幸せを目指したい方

お待ちしております。

 

 


↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

あなたには幸せになる権利がある!!

 by ひーろ